

はたらけっ!

おっはー
劇団員の浅田だよー

今日は去年下北沢で2万人を動員した我らが劇団ほぼ無職主宰クリクリまるめがねさんがプロデュースする超大型サブカルイベント『下北沢カレーフェスティバル』と同時開催されるアートフェスティバル『下北沢美術館』内で行われる『はたらきたくない展』と『朝まで生無職』の紹介をしろって我らが劇団ほぼ無職主宰のカピカピ干しめがねさんに言われたから頑張るよー

『はたらきたくない展』
こちらはですね、僕たち劇団ほぼ無職の劇団員たちが織り成すここでしか見る事の出来ない様々な作品を出展予定です。
例えばですね、劇団ほぼ無職が誇る普通の初老「梅野さん(誰)」が満を持してはたらきたくない展のために書き下ろしたポエムやなにか
「とんねるずのみなさんのおかげでした!」のねるとん企画で激しく玉砕したまだ20代なのに40代に見えるデブ「大美賀さん(デブ)」のなにか
他にもだれかのなにかが色々あるみたいです良く分かんない
あと僕の「メスゴリラ」っていう題名の作文も展示するんだった来てね。

はたらきたくない展
日時:10月11日~20日 18:30~21:30(14、16日休み)
場所:代沢地区会館(世田谷区代沢5-8-19)
料金:無料


『朝まで生無職』
こちらはですね、僕たち劇団ほぼ無職から選びに選び抜かれた話術の精鋭部隊が集まってくだらない事をあーでもないこーでもないと朝まで議論をしてる横でみなさんがカレーを食べたり、飲み物を飲んだり、トイレに行ったり、家計簿を付けたり、久しぶりに実家に電話してみたり、未だ見ぬ我が子の名前をドラクエの自動命名機能で決めてみたり、フェイスブックで元カノや元カレを探してみたりしてもいい(いやもう帰れよ)とっても素敵な企画ですよ
詳しい内容は知らないんですけどなにやらミニライブとかもあったりで楽しそうなんで是非来て下さいねっ

朝まで生無職※劇団ほぼ無職の精鋭によるトークとパフォーマンスのライブ
カレーとドリンクが付いて1500円!
日時:10月20日 00:00~5:00 / 
場所: Cafe&Bar BacXus
予約はshimokitazawa.art.yoyaku@gmail.comまで
件名:朝まで生無職
本文:名前、電話番号、人数を明記の上ご連絡ください

それでは最後に次回公演で太宰治を演じるぺちゃんこ関西人の村上直城くんがいつも僕に浴びせてくる辛辣な一言でお別れしましょう、ばいばいっ
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
