スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回公演やります!

「劇団ほぼ無職」の第3回公演やります!
image_20130914090512ba7.jpeg

演目は第23回下北沢演劇祭で最多動員をしたあの作品。
今年2月にやったばかりなのに、半年たって早くも再演!(※市民劇団枠)

劇団ほぼ無職のこと初めて知った方は、まずはこちらをご覧ください♪

【みどころ】
①台本を40%カット
前回、2時間30分やったら「長すぎる!」ってお客さんに怒られたので1時間分、台本を削りました。
全部で1時間30分になりました。もともとがやたら長かったので、1時間削ったことでむしろいい感じになりました。
(体重100kgの人が60kgまで減量して体が軽くなるのと同じ原理)
②セリフを覚えました
公演後、本多劇場の偉い人に「…台詞は覚えたほうがいいよ」ってありがたいお言葉をいただいたので、今回は皆、台詞、覚えてます!
③会場は女子高です
女子バレーの有名な方の母校のホールをお借りました。
350席!でかい!
女子高のホールなんて普段なかなか入れないので、貴重な体験です。

【公演の概要】
演目名:『バーレスQ~シモキタ駅前伝説~』
脚本:志田歩 演出:若松朋茂
2013年9月29日(日曜日) 16:30開演(開場は開演の30分前)
※16時30分からヒカシューの巻上さん達による「朗読劇」があり、劇団ほぼ無職はそのあと、17時20分から演劇を始めます

会場:下北沢 成徳ミモザホール

チケット<全席自由>※朗読劇と演劇、両方観れます
前売り ¥2,000
当日  ¥2,500

【チケット予約方法】
yuukiiwaiアットマークmushoku.net(@に変えてください)
題名にチケットと明記のうえ、本文にお名前、枚数をご記入ください。追って返信させていただきます。
☆ご質問などもこちらにメールください。

【さいごに】
旗揚げ公演が2月。第2回公演は7月。そして今回が9月。
意外とハイペースな劇団ほぼ無職の公演ですが、
次回公演は来年の2月ですのでよかったら、今回、見に来てください♪
BQKtKjzCQAE-aqK.jpg

※写真は新人劇団員の大美賀さん(40代に見えるけど、実は27歳)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。