スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事中にうんこの話をできる関係は大切にすべき

ブログの更新がばるばるレポートで止まってるじゃないか。
ちょっとみんな!なにか書きなよ!!なんかもらえる時だけ張り切ってんじゃないよ!!
でもまぁそういうもんだよね!


劇団員のオオサカです。

今は暑くて、家の冷房代をケチるために
スッピンメガネノーブラハダシで近所のサン○ルクで貯まったポイントカードを駆使してタダ珈琲をズルズルと頂きながらこれを書いていますが、昨日はとても充実していました。

劇団員の金子さんの、おうちにお泊まりしてきたのです。

以前このブログで金子さんに憧れていることを書いたのですが、ついに2人でパジャマパーティーをやる日がくるなんて……


ごはんを作って食べたり、下北沢を遊び歩いたり、女子トークをしたり、スッピンを見られたり、金子さんのオッパイがチラッと見えたりしてとても楽しかったです。

あと金子さんはとても家庭的で自転車に乗るのが上手でオシャレなカフェをたくさん知っていて耳の穴の中がとてもキレイでした
(これは金子さんにブログに書いて下さいと言われたので書きました)


エッ!!エロいことはどこまですすんだかって??
やだぁ!そんな事きかないでよぉ!!
………Aだょ。。。。


あっ、キモいじゃなくて気持ち悪いですね。ごめんなさい。
以前に菊地凛子似のクソ女から
「わたし、オオサカちゃんのこと…好きかも…」と言われてチューされたことを思い出しましたがわたしは同性愛者じゃないんだから!!


あー…でも本当に楽しかったなぁ
前々日に、一緒に住んでる彼氏とケンカして、家出中の実家に逆家出するというリバースエンドリバースで(?)
本当にもう……わたしなにしてるんだろう……なんで生まれてきたんや……
などと思って2日風呂に入らなかったのですが、こんなお友達がいることが、素晴らしく楽しいとは

もう、、帰ってきて仲直りした彼氏にペラペラといろんな事を話して楽しさを反芻してる次第です。


あとは9月の公演のセリフを覚えなきゃなぁ、とか
10月のカレーフェスティバルと同時開催の下北沢美術館、はたらきたくない展に出店するものを書かなきゃなぁ、とか
晩ごはんはなににしようかなぁ、とか
考えて今日も暮らしています。







追伸、てくてくTV「金子、逢坂の、すべて社会が悪いのよ」
劇団ほぼ無職の桃井かおりこと逢坂と、劇団ほぼ無職の宮崎あおいこと金子さんと
バンダナは絶対に外さないけど禿げてる訳じゃないんだよ、でお馴染みのミュージシャン神川圭司さんとしゃべってます。

前編
http://youtu.be/NXvmOcjpVeU

中編
http://youtu.be/54P6PRR1d_E

後編
http://youtu.be/0_okWY5FTeo


無駄に長い。
全部みたよ、というえらい子はオオサカちゃんに言ってください、なにかあげます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。