スポンサーサイト


下北沢の一番うまい一皿を決める食べ歩き総選挙「ばるばる下北沢」今日は2日目!

ばるばる下北沢のマスコットキャラクターのカレーマン(現在無駄に背が高い割に何もできないでくの坊担当)でございます。
IMG_4477.jpg
今日も13時よりばるばる下北沢で選りすぐりの一品を出してくださるお店がすぐわかる「ばるばる下北沢マップ」を道行く人にくばる、くばる、ばるばる!って感じでしたね。………今寒気がしたり何かを感じたあなた、僕は滑ってないですよ。

そんな感じで今日はかなり暑い気温の中マップを配っていたのですが、もうやばいよやばいよ倒れちゃうよ、って感じで駆け込んだお店がこちら!
IMG_43052.jpg
ばるばる下北沢の参加店舗でもあります「英会話バー&カフェ LanCul」さんです!
こちらでは出されるばるばるな一皿は「オランダ生まれの世界ブランド!ハイケネン(生)+ミックスナッツ」です。酒の肴にミックスナッツ!黄金ペアですね。
IMG_4485.jpg
ですが僕はまだマップ配りもあるし20才なりたてなのでお酒は控えてどれも美味しそう豊富なメニューの中からクランベリージュースを頼んで飲みました。と思った矢先にミックスナッツなるものがっ!!ペース配分間違えた!…でも旨そうですね。こんなに色んなナッツが入ってるのを見たらにやけちゃいますよね。へへ~。

考えてみると英会話を教えるバーってかなり珍しいですよね。僕が店に入ったときも外人さんと日本人の方が5人くらいでテーブルを囲んでいたのですが英会話されてたのかな~、勢いで写真取ってもらっちゃいました。
IMG_4348.jpg
僕も英語ですらすら喋れたら道を歩けばキャーキャー言われる位モテるのかななんて思いながらナッツをカリカリ食べました。あれ、今も道行く人にキャーキャー言われてるな。あれ、もうモテてる?これもうモテてるのかな?あれ
IMG_4478.jpg
というわけで僕の命を救ってくれたお店「英会話バー&カフェ LanCul」さん、また倒れそうになったら命を救ってください。ありがとうございました。皆さんも一度足を運んでミックスナッツ見ながらにやにやしちゃってください。へへ~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
