スポンサーサイト


愛愛愛愛愛してる!!神様お前をゆるさない。

劇団員のオオサカです。

Facebookにうっかり劇団員のプライバシーを晒してしまったので、
ささやかな罪滅ぼしとして、わたしのHOTな不幸をここに記そうと思います。

一昨日は実の母と電話で口論になり、まともな生活をしてくれと言われ
そんな暮らししてたら頭おかしくなってお前ぶっ殺してしまうじゃろがーい!!と叫び
今朝、母から怖くて眠れなかった、と悲しみのメールが届きました。
世の中、お金なんだなぁ、と思いました。


そして昨日は女の好意に鈍感で八方美人で割とモテるほうである彼氏とケンカになり
何度目かの「ちゃんとする」に手が勝手に震えるほど怒り狂い
ティッシュ配りのにいちゃんの手ごと殴り
頭に血が登って花火で禿げた部分から血が噴き出しそうになり、踏切につっこんで死んでやろうか!お前ら一生自責の念に囚われて生きろ!!!!
と思いましたが、わたしが死んでもたぶんいつか忘れるし
わたしが痛いのは嫌なのと、あとこんなことで死にたくないのでやめました。

昨日だか、劇団のメーリングリストで、劇団に興味を持ってブログを読んだけど
余裕のある無職たちかよ!とおっしゃっていた方がいたそうですが
わたしは果たして余裕のある無職に含まれるのか、無職の中でもイケテる方に含まれるのでしょうか…


お金がない、バイトの面接受けようと思って電話しても繋がらない、
またはあとで掛け直します、と言われてかかってこない、
精神疾患やコミュニティ障害が多い家系だ、など
いろいろ思いついてどうしようもない気持ちになることもありますけれど
わたしはしあわせです。

だって割と健康で、割と自由に暮らして、大好きな人が両手に収まらないほどいるんだもの
有り余るほどに幸せです。無職なのにこんなに楽しくて罰が当たらないかな、と思うことがたくさんあります。

世の中、お金だなあ、と実感しつつも、お金で買えないものが
とっても大切でなくしたくないものだなぁと思います。
わたしは正しいことがわかりません。

でも言い方がキツイので、自分が正しいと思っているように受け取られることがよくあります。
わたしは正しいことがわかりません。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
