スポンサーサイト


第1回パフェ部活動報告

こんにちは。パフェ部の部長いわいです。

先日開催された第1回パフェ部の活動報告を部員の高木くんが書いてくれましたので載せます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、今バイトの休憩中にねぎとろ巻を黙々と食べながらメールを売ってる劇団ほぼ無職の高木憂也です。

今日はいわいさんが突然に始めた「パフェ部」の第一回集会に参加してきました。

本日の下北沢にあるシャノアールという喫茶店に行きました。すごく風情のあるというか、長い間この場所でやってるんだな風を感じるお店でした。

そしてこの店で食らうパフェ「ビッグ…なんとかパフェ」、食ってやりました。
あーあ、名前出てこねーや!!あと食べるのに夢中で写真も撮ってねーや!なんか迫力あってデカかったですよ!

もう仕事の時間だい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、というわけで、意外と雑なレポートだったので補足します。

シャノアール下北沢店で520円のビッグパフェを食べてきました。

IMG_4038.jpg

ビッグパフェの大きさに驚く高木くん。

IMG_4039.jpg

実際、大きいんですよ。ルナさんが見えなくなるくらいに。

IMG_4041.jpg


でも、構成がソフトクリームとコーンフレークが9割なので、途中で飽きます。

IMG_4043.jpg

最後はこんな感じでした。

IMG_4045.jpg

こうして始まった、劇団ほぼ無職の「パフェ部」ですが、継続していろんなパフェを食べに行こうということになりました。
昼間を中心にやっていこうかなと。

次回はどんなパフェ、食べに行きましょうね~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
