スポンサーサイト


今更ながら打ち上げレポート

初めましての方は初めまして、
あっ、何か聞いたことある気がするって方はこんにちは。
劇団ほぼ無職のほぼ新参、立ち位置的には『無色』の知名です。


「良い劇団は、良い打ち上げをします」by創設者
という事で、last Saturdayに第二回公演の打ち上げ@立川花火大会に行って参りました!!

そこで驚きの事実が発覚しました。
大美賀さんはただのぽちゃぽちゃではなかったのです。
なんと祈祷も出来ちゃう優れ者。

当日、雨だ雨だと言われ続けていたのが嘘のように、綺麗に晴れ上がった星空に散る無数の火花。




……初ブログで緊張しているせいか手が滑ってしまい、ついつい。
茶番はここまでとして。

で、まぁ大美賀さんは結局ただのぽっちゃりさんでした。
祈祷も虚しく見事ザーザー雨を降らし、花火大会には行きませんでした。
経緯は簡単にまとめたいと思います。

◆問題提起
『下北沢を拠点とする劇団なのに劇団員が下北沢について無知過ぎる』
→下北ぶらり旅、からの肉祭りしよう

◇高木さん家にドッキリ突撃
・何故か壁から数cm離した家具類
・入った途端突然の布団
・高木さん「早く出てってくださいよ~」

◇北口駅前広場にて
・大美賀さんによる祈祷(笑)
・これからどうする?
花火会場の立川に向かう(大美賀)vs肉祭りの準備(浅田)
・通行人の視線も気に止めず上半身を晒したオーミカサァン。これが演者のプライドか…。
→「じゃ、食料の調達行こうか」

そんなこんなで、肉祭りです、イヤッフーイ!

◇肉祭り
・オーミカサァン!!

OHMIKASAN


・謎の豚レバー
・梅野さんが肉を焼けた!
・梅野さん良かったね!
・梅野さんの事を見守る劇団員達。
・梅野さん(40代のおっさん)
・ノンアルコールビールのせいでやけに声がデカイオーミカサァン。
・ノンアルコールなのに。
・ノンアルコールなのに。
・逢坂さんとキャサリンさんの浴衣姿マジ天使(鼻血)。


こんなもんですかね。

とりあえず7月27日は大美賀記念日で良いと思います。
で、毎年その日になったら駅前広場で上半身晒すイベント開催しましょう。

以上、打ち上げレポートでした。
なんだこのクソつまんない文字列!!!!


以下、金子画伯による未発表作品。
溢れ出るカリスマ性に思わず携帯の待受にしたくなる筈。
(魔除け効果有)


タイヤくん加工



※台本なので台詞は消し消しー↓


足のうら



ボキャブラリーに欠ける拙い文章失礼しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
