スポンサーサイト


第二回公演、大成功

座長、若松朋茂です。

団員の皆さん、公演お疲れ様でした。

そして、こんな拙い芝居を見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

謙遜でもなんでもなくあれは拙い芝居です。

しかし、価値のある公演でした。

この劇団がなければ舞台に上がる機会を得られなかったかもしれない人達が、あれほど活き活きした表情を見せてくれた、それだけでこの劇団の存在意義があるというものです。


僕は今回、脚本と演出をやらせてもらいましたが、なんというか、あまり自分の作品という感じがしません。

ほとんど皆さんの自主性に任せましたからね。

結果的にそれで良かったと思います。


規制がない分みんな自由にアイデアを出してくれて、初稿と比べ劇的に面白くなりました。


ただ、次回はもっとしっかり固めた脚本も書いてみたいです。



という訳で今回の公演は無事、成功です。


そして渡辺さん、いろいろご苦労様です。


この調子で次回も頑張りましょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

皆さん公演お疲れ様でした。
練習でも散々見ていたのに笑わせてくれました。
笑いすぎて頬の骨格のとこの骨が痛いです。幸せです。
アドリブも凄く面白かったです。(小学生並みの感想)

まさかの蜂蜜プレイ、喋る下半身、アイシティが何か配る等々…アドリブのギャグセンスに感嘆させられるばかりです。
これから沢山勉強させて頂きます。
そしてアドリブを拾っては的確なツッコミを入れまくった高木さん、本当にお疲れ様でした。

この劇団の魅力とパワーを存分に感じられる公演でした。
どの口が言ってんだ、って感じですが。
プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
