

部屋とYシャツと秋元康

劇団員の金子です。突然ではありますが公演を二日後に控え緊張気味の劇団員の皆さんと、何らかの理由によりこのブログをご覧の堀北真希さんに向け、少しでもリラックスしていただくためにわたくし道端ジェシカが作詞しました曲をこの度公開しようと思います。

歌・作曲は「酒乱おもしろ伊達メガネ」でおなじみの浅田徹大先生。曲名を押すと曲が聴けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リンスin野口

頭がかゆいから 髪の毛洗うよ
頭がかゆいから 髪の毛洗うよ
ゆっくりしっかり 髪の毛洗うよ
爪を立てずに 髪の毛洗うよ

水、水、水、水で流そう
水、水、水、眠気もスッキリ

「キツくなったらぬるま湯で」(語り)

そこでリンスin野口 リンスin野口
僕の頭の中で ナスとか育てろ野口
さらにリンスin野口 リンスin野口
僕の頭皮の油で 米炊けばいいよ野口(結構です)

リンスin野口…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しゅうまいディスコ

しゅうまい しゅうまい しゅうまい食べたい
しゅうまいの しゅうまいの 「しゅ」ってなあに

「それは、就活のしゅ」(語りエコー付き)

就活なんてするもんか 何故なら僕達ほぼ無職
就職なんてするもんか 何故なら私はほぼ無職

だけど 今すぐ公務員になれるなら
もしも そんなうまい話があるのなら

「公務員?そりゃまあなるよ…だってほら無職だし」

しゅうまい しゅうまい しゅうまい食べたい しゅうまい しゅうまい しゅうまい 食べたい…(フェイドアウト)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンドレス尿意


今日は休日だから お気に入りのレコードかけて 鼻歌を歌うのさ ほら 君も一緒に
今日はお天気だから 花柄のワンピースが似あう 君を連れて さあ ロンドンの街へ

アップルパイが焼けた頃 君と僕はスキップして
オアシスへ向かうのさ そう その先にあるものそれは

☆放尿 放尿 放尿
宝石のように輝く 僕の尿越しに見える君
放尿 放尿 放尿
まるで幻のように 儚く消えていった尿と君

2.
春の風を浴びながら フランスパン小脇に抱え 踊る僕ら 今旅に出る
小鳥の声を聞きながら 大和撫子七変化 春夏秋冬 麻婆茄子

中華料理にハマッた君 なんでもかんでも胡麻油
中華街へ向かうのさ そう その先にあるものそれは

☆くりかえし

放〜尿〜(コーラス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダンゴムシ狂想曲】(先日の「下北沢音楽祭」ゲリラライブでの映像。いわいゆうきと浅田徹)

☆まるまるまるまるダンゴムシ まるまるまるまるダンゴムシ まるまるまるまるダンゴムシ まるごとダンゴムシ

朝起きて 窓を開けたら ダンゴムシ
昼寝して シャワーを浴びて ダンゴムシ
寝転んで 歯ぎしりギシギシ ダンゴムシ
夢の中 踏みつぶされるよ ダンゴムシ

土地の権利書どこやった?
ババアの孫の手どこやった?
二郎の奥歯どこやった?
「多分あれです、ダンゴムシの、あれです」

☆くりかえし

ダンゴムシ狂想曲 それは君の胸の中
ダンゴムシ狂想曲 それは君の夢の中
地球は回る 超回る 全ては奴らの手の中

☆くりかえし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近い将来劇団でCDを出したいです。あとアイドルになりたいです。


image_20130718035620.jpg

20日、ひつじ座で待ってるよ!
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
