

浅田徹、カレーまんオーディションに挑戦!

劇団ほぼ無職、主宰のいわいです。
※相談役、兼、主宰を名乗ることにしました。
※代表は引き続き、若松くんです。代表:若松、主宰:いわい
※二人の関係は、社長と店長みたいなものだと思ってください。

それはさておき、
劇団ほぼ無職の浅田くんが
6/24(月)の第3回下北沢カレーサミットで行われる
「カレーまんオーディション」に挑戦します。

その日は普通に稽古ありますけど、そんなんそっちのけで、皆で応援に行きましょう。
(稽古行きたい人は、全然、稽古行って大丈夫です。こっちはお金もかかりますので)

6/24の詳細はこちらをご覧ください。
http://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/01575

時間は19~22時。参加費は2000円です。(牛スジとナスのカレー+1ドリンク付※お酒もOK)

浅田くんの意気込みを動画にしました。
http://www.facebook.com/photo.php?v=477208769038783&l=516077363228077505
関連記事

theme : カレー
genre : グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
