

天丼

劇団員の金子です。先日7月公演(7月20日@阿佐ヶ谷ひつじ座)のキャストが無事に決まり稽古の方も順調かと思いきや、唯一若さを売りにここまでやってきた私がアグレッシブな動きにハマり調子に乗って体を痛めると言う、まったくおかしな状況です。正直、今まであんなに楽しげに体を動かす自分を見たことがなかったので動揺してます。「大丈夫だよ」と声をかけてほしいです。


「ブログ書いたるねん」と言う気持ちで参加した6月7日の練習なんですが、思いの外良い感じの写真を撮ることが出来なかったため数枚の写真をうまいこと使って書いていこうと思います。



今回は金曜日と言うこともあり参加人数は全部で10人ほどでした。

image_20130608122550.jpg

座長の若松くんは団員が集まって早々「うわあ、まだ7時か」と、噛んでいた鉛のようなものを吐き出し、中指にマニキュアを塗りながらつぶやいていました。

image_20130608122550.jpg

二回ほど通しで練習をして、シーンごとの曲決めをしたり、お菓子食べたり、おしっこに行ったり、マッサージしてもらったり、おしっこに行ったりしました。

image_20130608122550.jpg

主におしっこに行っていました。

image_20130608122550.jpg

練習終わりのサイゼリアにて、エセ関西弁を得意とするM上直城くんに「木工ボンド直城」と言うあだ名を付けてさしあげたところ「ププッ、プリプリプスーックククッやめ、や、やめてくださいよぉ〜クククケラケラッ…たこ焼き食いたいねん…」と喜んでいました。

image_20130608122550.jpg

そしてこの日私が個人的に思ったことは「ミヤネ屋の宮根誠司が元気なトカゲにしか見えない」と言うことです。

image_20130608122550.jpg



いかがだったでしょうか。私の劇団ほぼ無職への愛はうまく伝わりましたか?お母さん、元気でやってますか?と言うことで最後は「どうでもいいけど息子がいそう」でお馴染み、期待の新人梅野さんでお別れです。

image_20130608122438.jpg

またね!
関連記事

コメントの投稿

Secret

まとまっているように見えたなら良かったです!

天丼食いたい。

さすが金子さん!!!
あの練習をこんなふうにまとめるとは!!!すばらしい。

後から行ったから最初の写真の生はみてないな~。

タコ焼き食いたいけど関東では喰わへん。
だってまずいから。

天丼食いたいな~。
プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
