スポンサーサイト


最近のキテる感

若松です。

さあ、というわけで無事、今回のプレゼンなんとかなりました。

なんかもうね、疲れた。

バイトしたくない。

てゆうか温泉行きたい。

などと文句をたれる暇もなく、次は公演のことを考えねばなりません。

現時点で実に19人の出演希望者が集まりました。

今日からキャスティングも進めて行きます。

となると役の希望がかぶって団員間で骨肉の争いが展開されたり、

演出と演者の間で意見の食い違いが生じ、暴力沙汰になったり、

各種の骨肉が予想され、今から頭が痛い、てゆうか温泉行きたいわけです。

しかしまだ始まる前からこうした不安を口にしても仕方ないので、

とにかく、気楽にやっていけたらなと思います。


それと、どうも最近団員の間でバンドブームが巻き起こっているらしいですね。


僕も思春期以来、音楽に対し、ネガティブな羨望を抱いていたのですが、この波に乗っかって始めてみたいです。

でもやりたい内容にやけにこだわりがあるくせに楽器とか作曲とか出来ないから無理かな。


それはそうと、最近のように団員各々がこの劇団を介して自発的に活動を始めていく流れは非常に良いと思います。

みなさん、頑張って下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
