スポンサーサイト


名札の着用?について

裏書記のワタナベ(カ)です。

さっき書き終わろうとした瞬間にデータが全部消えてテンションがかなり下がりましたが、頑張ってもう一度書くので読んでくださる方も気持ち二倍でお願いします。

先日、石川さんより提案があって若松代表やキャサリン副代表からも何度か聞いたと思います【名札】。

すでにオリジナリティ溢れる名札を作ってつけて下さってる方もおられますね。
素晴らしいと思います。

私も本日遅ればせながら作りました。

劇団員が日々増えていく状況なので、是非まだ作ってない方は作って頂けるといろんなことがスムーズに進むかなと思います。
しかし、作ろうと思ってもなかなか時間がないのよ~って方の為に、先日キャサリン副代表が素晴らしいお言葉を残しております。

以下参照。

「えー名札をつけようって事になりました。しかしなかな準備する時間がないって人もいるかと思うのでその人の分は私(キャサリン副代表)に連絡ください。準備します。首からぶら下げるタイプを用意しますのでそれを使ってください。ただし、どんなものでも文句言わないで下さいね。言った奴はムチでしばきます。」

(一部アレ的なとこがあったらごめんなさい)

と言うことです。
ただもう日曜なので、今連絡しても間に合うかは微妙ですが本当に準備困ってる方はメーリス等で相談してみてはいかがでしょうか?

そして名札を作るにあたり、

特に最近入ったよ~って方。

可能な範囲で【大きく】【わかりやすく】書いて頂けると、代表をはじめ皆助かります。
意外と近いタイミングで何人も入ってたりするとなかなか覚えられないのが現状です。
しかも広い部屋とか使うと距離ありすぎて目の悪い私は何も見えません・・・。
そんな辺りをそっと考慮して頂けたら幸いです。

別に最近じゃないけど作ってないよ~って方。

きっと素敵な名札をどう作れば良いのか悩んでおられるのだと思います。
しかし!月曜日はもう迫っております!!
そんなあなたに朗報です。
ワタナベがめっちゃ手間を掛けて【劇団ほぼ無職の名札フォーマット】を作成しました。
どこに時間かけたのか解りづらいですが地味になかなかかかりました。
(しかもこのブログを書くのが二回目と言うことも忘れてはいけません。)

しかしそれが功をそうしてお金とっても良いんじゃないかというモノになったと自負しております。

以下参照。


名札


素晴らしいでしょ!!

もう「今すぐ申し込むわ(ぜ)!!」って感じだと思うので簡単に説明だけ。

①今回デザインを採用させて頂いた「明日美画伯」とはあの「明日美 カネコ」画伯です!!

②今回の採用にあたり、ゲリラ的なブログ公開によっての報告と代えさせていただいてます。

③デザインをデジタル化するにあたり、どうしても画素が荒くなるため600倍に拡大してドット単位で修正。
 ここが一番手間が掛かりましたが良い作品に仕上がったと思います。

④デザインの変更は不可です。【吹き出しの中の言葉と色】と【名前と色】が自由に変更可能です。
 担当や目標、歳、夢、性癖、願望、小ネタ、あだ名等々思いを詰め込むことも可能です。

と、簡単ではありますが説明させていただきました。

これ以上の説明は不要だと思いますので、作ってほしい方は【ワタナベ カナコ】までご連絡下さい。
ただ、思った以上に申し込みきたら焦ります。
嬉しいですけど。
後、プリンターのインクが少ないとの警告が出てるので、褪せた感じがあたる可能性も否定しません。

長くなりましたがよろしくお願い致します。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ワタナベカナコさんへ

名札一丁お願い出来ますか!
宜しくお願いします!

Qさんへ

なかなかのセンスを持ってますね。
喜んで~。
要望詳細返信希望です。

まだ間に合うかな?
一つお願いできますか?

キャサリン副代表へ

なるほどー。

確かにガムテープなら安全ですし、似合いそうな人たちが結構いますね。

では、当日取り敢えず名札ない人はガムテープ名札と言うことで♪

ルール厳守で行きましょう~。
それでサイゼリア行ってほしいです。

名札

名札ですが、首から下げるタイプよりもガムテープに名前を書いて貼らせる方が手軽でお金も掛からず、しかもダサくて貧乏くさくてむしろ無職っぽさが出て良いと思い、そうしようかとようかと思っています。

因みに名札を剥がし忘れた人には教えてはいけない…と言う恐ろしいルールも密かに存在します。

後、首から下げるタイプのは、激しい動きをした時に危ないんじゃないか…?と思って、ガムテープ名札に落ち着きました。


プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
