スポンサーサイト


台本読み楽しかったです(^▽^)

おはよう?かな。いつもよくわからない時間に起きていますじろぽんです。

カナちゃんが「もりもとみきこさん」って実名アカして恥ずかしかったです(*ノノ)

それはもとより。

今回は3つも(!!!)台本を書いてきてくださる方がいて、
とーーーーーーーーーーーーーっても楽しかったです!!!!
私は基本的に朗読とか台詞よむのがだーいすきだし、
人のが読むのを聴いているのも好きなので至福の時でした*^^*

ふつう、劇団って脚本担当って決まってると思うんですよ。
でも「劇団ほぼ無職」はある意味(?)レベルが高くて、
誰かれなく脚本書き隊ということに、ちょっとびっくりしています。

まさかのカナちゃんまで!!!Σr(‘Д‘n)

と私は思いました。


1)くだん(若松くん)
2)劇団ほぼ無職あてがき(カナたん)
3)ゾンビ(村上)


の3択かな~~~って今夜も迷いに迷ってまだ眠れず今に至る(汗)

ぶっちゃけどれもよかった空こそ迷うのですが、一長一短がはげしすぎる(笑)。

新団長の若松君なんかギリギリまで書いている割に、
絵まで正確に描いているし(笑)


まあ公演する芝居なので細かいことはこの公ブログではかけないのですが(・×・;)

なんか、同じ役を違う人が演じると全然違うキャラになるんだな~~ってところが超面白かったです^^

7月20市までは日はないですが、
楽しく面白く、そして見ている人にも楽しめてもらえたたらいいかな~~って思います^^

私は今日はすっごく疲れてて、起きたのが4時だったけどいけてよかったです^^

集合写真もとれたしね^^v

興奮しすぎて眠れないのが若干のナヤミです^^;

眠剤倍量飲んだのになあ・・・。


今日一案嬉しかったことは脚本を書いてくださった志田さんが「森本さん声大きいね」っていってくださったことです!!!^^


それをかてに純米酒桃川グビグビのみつつ寝た友達が起きるのをまちますー^^;

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

じろぽん様

ここ最近の半端ない【かなちゃん】推し有り難うございます。

どうも劇団内に【ワタナベが3人】になるようなので、ワタナベ(カ)か、カナコ(ワタナベ)かなどといろいろ悩んでおります。
下の名前は浸透するでしょうか?

さて、今回の練習はお話もさせて頂きましたが、書いたものを演じてもらうという事がいかに楽しいかってことが衝撃的でした。

書き終わるかは別にして、完全にあてがきで書きたい人が何人かおります。
じろぽんさんも対象ですよ(笑)
しかし、劇団はしばらくいろんな公演に向けて忙しそうなのでやる機会は無さそうですね。

なので、最終的には趣味で演技をお願い(強要)出来ればとか考えてます。
でも、1つの話を書きあげるのは短くても大変です。
でもでも、それ以上の楽しさが勝る気がしました。
なのでじろぽんさんも是非書いて皆でやりましょう。

今回の公演の台本どれになっても楽しみです!
キャスティングで全然変わるし飽きませんもの。
でも、【もりもとみきこ役】はじろぽんさんのものです。

お忙しいみたいなので、バランス気をつけてたのしみましょう。では。

辻さんありがとう^^

興味もってもらえてうれしいです!!
ええ、なんかねえ、すっごい楽しいんですよ練習が(笑)
毎回、大爆笑なんです(笑)そこが一番いいところだとおもう。

台本はわたしは昔演劇部のときには書いてましたが、
今回劇団にはいってからは一度も書いていません。
なぜなら書く人がいっぱいいてどれもけっこう面白くて
出番がないんです(^^;)
でもいつかは書いてみたいですねえ。

個性的な人が多いので、またよろしければ別の劇団員が書いたブログも読んでみてください^^

わりとなごむとおもいます~^^

きれいな空も、もう暗幕がかかり・・・

歩きながら読みました。
楽しそうに行動してるのが嬉しいw
そうか〜軸にあるんやね(*^^*)
台本も書くのにビックリしました。
又、お邪魔しますね。
プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
