スポンサーサイト


\アッカテーン/

みなさんアンニョン
劇団員及びお笑いコンビ「アカテン!」のツッコミ及び浅田です。

先日パチンコで5万も擦っちゃってあまりにも腹が立ったんで
牛の咀嚼音ばかりを20種類集めたCD-Rを送料着払いの品名「TENGA EGG 7個」で友達に送りつけてやりました

おーっほっほっほっほ

そんな話はどうでもいいんですが
我々アカテン!
E-1グランプリ予選敗退してしまいましたー
敗因は当日相方の村上君が着てたダサいモンハンTシャツでしたー

みなさん応援(してくれてる人がいたのかは不明)ありがとうございました

というわけで

アカテン!

解散!!(裏声)


それでは最後に一生懸命東京に馴染もうと一人奮闘する関西人の村上君と共にお別れいたしましょう、さようなら。










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いやんっ

じろぽんさんありがとー
またコンビ名変えてやるかもなんでよろしくですー

おつかれさま!

応援してたよ!残念だったねえ。
私はあんまお世辞いわないほうなんでいうけど、
マジで面白かったから再開希望★
プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
