

ポエムコア

大島渚と野坂昭如が殴り合う時におこるビックバーン!!


こんにちは。デイジーという怪しいものです。
吹矢や黒ミサの際、ブログを書くと良い事がおこるよ!
と指令を受けたのでなんか書いてみます。

わたくしデイジーは、おさびし山から来たさすらいのポエトリスト
でもあるので、自作のポエムでも披露してみます。
ポップのも書くしダークなのも書きます。
「ダークメルヘン」と自分のポエムをなずけているのですが
それを言ってるのは自分だけです。はい。
適当に流し読んでくれると幸いです★にゃは★




ポップ編


「レビュー学園」

セブンイレブンでやってるくじ引きの名前が
どうしても思い出せない
でもどうせ当たりが出てももらえるのは
かいじゅうのシール

一方学園ではミュージカルの練習の真っ最中
小鳥のさえずりのようなコーラス
その学園は英語力にすぐれていて
茶色いソバージュの髪の帰国子女が
ポロシャツの襟を立てて「ハロー」という

エレベータの中ではセーラー服の少女が
「乗るのか!?乗らないのか!?」と問い詰める


一方学園では今日もミュージカルの練習
小鳥のさえずりのようなコーラス
ステレオからハッピーなサウンド
ステレオからハッピーなサウンド

ステレオからハッピーなサウンド・・・・



ダーク編

「リアリティー」

小さいカエルが大きな2匹のカエルにリンチされて
殺された

手のりゾウが店先でプレゼントで置いてあったんだ
惨忍な現実 リアルはエレクトロ

ロシアの少女がドームの中でセックスする時
悲しい悲鳴がこだまする
それは欲望の為に作られたロボット

ショッキングなリアル
ショッキングなリアル
ショッキングなリアル

地獄!地獄!地獄!

そんな世界でも君と出会えた
ナイーヴな桃色の未来

めくるめく惨忍でだがしかし愛しいよ
アイスの上のウエハースみたいな君



こんな詩に天才の相棒君に打ち込みで曲を作って
もらい主に古墳の前で歌い狂ってます。

切実なお願いなのですがもし音楽やってる方
いましたら、イベントやライブにオファー下さいませ★
伝書鳩かなにかで送っていただければ幸いです。

ではでは、ラブ&ピース!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Σr(‘Д‘n)

ぜんぜんわからないのだけど、なんだかおもしろいな!と思いました!!デイジーワールド★

デイジーさんへ

サイゼリアで横でお話しさせて頂いたメガネです。
さっそく書いて下さったんですね。ポエマー素敵です☆次はコンノさんのポエム待っておきましょう。
プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
