スポンサーサイト


恋の門

くたばれ!日本の糞虫ども!!劇団員のオオサカです。


こんな入りで急にこんな告白するのもあれなんですけど、しかもこんな場所で、、

劇団に、好きな人がいます。


その方はKさんといって、アイラブ下北沢という、これは完全に推測なんですが、、
「下北沢を愛してる会」なんだと思うんですけど、そのブログを更新していて
その文章が、どストライクに好みでドキドキしました。

練習で会うKさんは、若干きらきらしたファッションサブカルクソビッチとはまた違った
陰のサブカル臭のする不敵な笑みを浮かべ、エチュードの流れをカオスに持っていったり、
誰かが暴れだしたら力技で軌道修正していたり、かなりハイレベルな方です。。。


その上、あんな文才まで持ってたら惚れるだろ!!


わたしが初めて「ほぼ無職」の活動に参加したとき(短編映画の撮影だった)
裏路地のしょぼい廃墟のようなところで、カメラを持ったオッサンに

「写真撮らして!色っぽいから!!」と言われていたKさん。

自称オッサンキラーのわたしが見向きもされなかった・・・!
などと少し敗北感に包まれたりしましたが、今思えば、Kさんならばしょうがないとしかいいようがありません。


最近、下北沢で一人暮らしを始めたというKさんである
夢は「遊びにおいでよ~☆」と誘ってもらいおうちに御呼ばれすることです。

しかし好きだけどちょっと怖い、乙女心が揺れ動くので
まずはちょっとづつ距離を縮めることが大事だと思います。がんばります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
