

キャサリン☆本田の家庭の事情

はい、劇団ほぼ無職の副代表になりましたキャサリン☆本田デスヨ。

ワタクシなりに色々思う所があって色々考えて副代表になったはずなんですけど、忘れました。

それまで色々考えていた事をことごとく忘れました。

全く覚えてません。

不思議な事もあったもんだ!!

まぁいいや。

とりあえず皆様よろしくお願い致します。

そうそう、ワタクシの家族ってどうなっているの?詳しく教えて下さいよ?とリクエストが時々あるので、家族の秘密を教えます。


エリザベス☆本田
キャサリンの祖母。
家族みんなに愛されるお祖母ちゃん。

ジョナサン☆本田
キャサリンの父。
孫娘を溺愛するアウトドア親父。

ヴィクトリア☆本田
キャサリンの母。
家族を愛する優しいお母さん。
東京のお菓子が好き。

メアリ☆本田
キャサリンの妹。
バツイチシングルマザー。
バリバリ働くキャリアウーマンでもある。
最近はちょっとヒステリック…。

ドロシー☆本田
キャサリンの妹。
三姉妹の末っ子。
ちなみに劇団ほぼ無職、相談役いわい氏と同い年。
何気に美人だったりする…。
今現在フリーらしい…。

マイケル☆本田
キャサリンの甥っ子。
メアリの長男。
サッカー少年で妹思いの優しい男の子。

マリィ☆本田
キャサリンの姪っ子。
メアリの長女。
甘えん坊な女の子。
プリキュアが大好き。

ロビンソン☆本田
キャサリンの夫。
キャサリン曰く「イケメン界の頂点に君臨する男」
優しい男性。
(注、2013年5月現在、まだ実在していません)

モモタス☆本田
キャサリンのペットの猫。
キジトラ、雌。
世界でいちばん可愛い猫。

獅子丸☆本田
キャサリンのペットの猫。
チャトラ、雄。
世界で二番目に可愛い猫。


以上であります。

一応言っておきますが、ワタクシの家族にも一応本名があります。
この名前はネットで使用する便宜上のハンドルネーム的な偽名です。

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
