スポンサーサイト


鬱でも行ける劇団。

こんにちは、光り輝く季節ですね。
そんな季節でも鬱で精神不安定で対人恐怖症なのでネト中でアル中でヒキコモリがちなじろぽんです。

かいてて落ち込む音がしました ズーン。

(ここにミッフィーが倒れている写真を貼りたい)

未だにブログへの写真の貼り方がわかりません。

昨日はそんな鬱のがいつもよりまたひどかったのですが、
大笑いすることができたので病状にも良かったと思われます。

そういえば先日、この劇団の話を大阪から遊びに来た友達に話したら
「高学歴の人多いんちゃう?」と言われました。

そうでもないけどそういえばこの前東大中退のマジシャンが入ってきた。

脚本を書きたい、書ける人がやたらと多い。

文学に精通している人もかなりいる。

どうも「下手に賢いと仕事にはむかない」ということなのだろうか・・・・?と
勝手に推測したりしました。

キャサリンさんに「天然」と言われて嬉しかったです。
私のことを「天然」という人はたいてい私を愛しています。

カルトのような親のせいで小・中・高とイジメにあってきたので
親と断絶しつつ親以外の人は怖いという矛盾のなか、
不特定多数の人は怖いわけですが、
そんな私が酒も飲まず居られるというのは劇団のすごい包容力ですね。

10月から半年行ってませんでしたが最近はちょくちょく言っています。

話題のミサワさんを早く認識したいです。

ミサワさんの名前が出るだけで(笑)が起きることが多いので私も笑いたいからです。


こびとの絵をかいてみました。まく貼れるかな。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
