スポンサーサイト


代表就任の挨拶

劇団ほぼ無職、現代表の若松ともしげ(25)です。

私、3月3日に代表に就任し、就任したからにはこういったブログなどを通じて皆様に挨拶のひとつでもあってしかるべしだと思うこと2ヵ月、ついに重い腰を上げたということです。

やっぱり生活に追われるとね、追われるとね。

なんてことを言ってたら、どうもこのまま代表らしいことをおろそかにしていたのでは解任もありうると、先日お告げがあり、うん、ちゃんとやろうって思った。

これまで、大変ご迷惑をおかけしました。

団員のみなさん、そしていわいさん。

僕ちゃんとするから、悪いところ全部直すから、B'zとか聴かないから。

という次第です。

よし、がんばるぞ。

ユートピア(笑)を目指しましょう。

まずは団員への連絡はしっかりします。


そしてこうしてブログに投稿するという事業をひとつ成し遂げたことで、僕の心は大変な達成感に満ちています。

今後もこの調子で大躍進していきたいです。

あと、例のひつじ座30分劇場、7月20日の回に申し込みをしました。

みなさん、こんな代表若松をなにとぞ今後ともごひいきの程よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

がんばれー

副代表もできたことだし精神的には安定だ!
ただやることをさっさとやってしまったほうが精神的に楽だ!
もしできないなら他の劇団員に仕事を指示してやらせてしまうのも団長のつとめだ!
がんばれ~~~ なまあたたかく応援してまっす☆
プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
