スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団ほぼ無職の公式ブログへようこそ

劇団ほぼ無職とは

劇団ほぼ無職についてもっと知りたい人はこちらをどうぞ。

劇団公式ツイッター始めました。
劇団フェイスブックページ→こちらです。
劇団ホームページ→こちらです。

※この記事は常に一番上にくる設定になってます。新しい記事はこの下にちょこちょこ更新されてますのでご注意を。

劇団員・スタッフはいつでも募集しています。
年齢制限やオーデションはございません。
他人に激しく迷惑を掛けない(急に人を殴るなど)限り、原則参加できます。
チケットノルマはないですが、出演料・チケットバックも原則ございません。
練習参加費は原則1回100円です。(来た時だけ)*近い内に値上げするかもしれません。
主な活動場所は世田谷区(下北沢周辺)になります。
事務所等に所属している方は事務所の規約等で問題がない上で参加してください。

g興味のある方は下記までお問い合わせ下さい。
hobomushoku(a)gmail.com←(a)を@に変えてください。



【NEWS】
2014/1/6朝日新聞の全国版に劇団ほぼ無職が掲載されました。
BdP_lrvCMAIE8Lf.jpg

Exicite Bitさんに旗揚げ公演の様子を掲載してもらいました。
記事はこちら

せたがやソーシャルビジネスコンテスト2013で「劇団ほぼ無職」というアイディアが「期待のビジネス賞」を受賞しました。

【公演の動画】
2012年10月きたざわまつりで上演した演劇(10分)

2013年2月の旗揚げ公演の動画(前編)
2013年2月の旗揚げ公演の動画(後編)



2013/9/29:第3回公演「バーレスQ~シモキタ駅前伝説~」(再演)の動画


2014/2/22:第四回公演「劇団ほぼ無職新代表総選挙」
前半後半
関連記事
スポンサーサイト

theme : 演劇・劇団
genre : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secret

Re: 衣装について

↓の動画に出てくるイカの衣装とかいくらくらいで作れますか?
http://www.youtube.com/watch?v=x-mFXY0WPgE

(この時は劇団員が段ボールで作ったのでほぼタダでした)

> 舞台衣装を安価にて作ってます。
> よかったら是非☆

練習に参加したいんですが……

タイトル通り、劇団ほぼ無職さんの練習に友達と参加したいです。ですが、詳しい場所が分からないのでを教えてください。

衣装について

舞台衣装を安価にて作ってます。
よかったら是非☆

Re: 出演者募集について

いわいです。すいません…今、こちらのメールに気づきました。大丈夫ですよ。
> 初めてメールします。来年2月24日の舞台のオーディションは、まだ募集中でしょうか。上記のメールアドレスは、携帯のメールです。

出演者募集について

初めてメールします。来年2月24日の舞台のオーディションは、まだ募集中でしょうか。上記のメールアドレスは、携帯のメールです。
プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。