スポンサーサイト


アカテン!の最後。

はじめまして。
劇団員の浅田徹と申します

明日5月11日にお笑いコンビ『アカテン!』として下北沢で行われるE1グランプリという大会の予選に出場させていただきます

思えばこの一週間色々ありました
人数が一人減り二人になったり
コントから漫才に変更したり
ツッコミとボケが逆になったり
謎のラッパーに絡まれたり
アメリカで10年間監禁されてた女性3人が救出されたりで

ワイドショーから目が離せないよー


僕たちのネタは台本がありません
大体のボケしか決まってないので台詞が毎回違います
相方の村上君はちょくちょく見た事のないボケをはさんできて疲れちゃうんで、今日の練習で仕掛けて来たら無視しようと思ってます


もしも今日練習してネタがうまい事いかないなと思ったら

村上直城の『顔だけダンス』

浅田徹の『ハバネロ大量ニコニコ食い』



急遽変更になるやも知れません

あと明日雨だと思うけど晴れたら野外特設ステージでやるらしいんで一般の方も観れますお暇ならどうぞ雨だと思うけど
雨だったら多分観れないかな?

まあ
雨だと思うけど

一応出順です

予選イベントMC:門出ピーチクパーチク

OPMC 13:00~

サブティン(ダンス)
マンマミーヤ(漫才)
メガ☆マリー(漫才)
ホリデイ・イン・ザ・サン(漫才)
ハットリ(歌ネタ)

MC

マッハスピード豪速球(コント)
全力麺(漫才)
じゅんいちダビットソン(お笑い)
ただし X こうじ(漫才)
孔雀団(漫才)

MC

少年ソーヤング(コント)
山田組曲(漫才)
アカテン!(漫才)
守屋ケント(ものまね)
ぐるぐるパラダイス(紙芝居漫才)

MC

チャリオッツ(コント)
馬鹿よ貴方は(漫才)
カジナガサキ(漫才)
レイコちゃん(ショートコント)
マック都築(お笑い)

MC
8日以降追加エントリー組


場所はコチラ
アクセス:下北沢駅北口徒歩30秒
住所:世田谷区北沢2-25-20(駅前みずほ銀行裏)
地図:http://yahoo.jp/PmTvEX


それでは最後に村上君の笑顔と共にお別れいたしましょう、さようなら。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
