

このブログでは初めましてですね。 

トミーQです。
先月の末辺りから練習に参加させてもらってます。
この程「音楽担当」となりました。

といっても「自称」ですがね。
でも一応、特に出来る楽器は無いものの一曲はメロディーは完成しました。

そうそう、
ここは言った者勝ちですので、
もしここで何かをやりたければ早めに
名乗ったほうがいいですよ。
「自称企画担当」「自称総務担当」「自称販売促進担当」
「自称人生相談担当」「自称恋愛相談担当(これは既にいわい氏に決定?)
「自称劇団代表(本物の代表は若松氏ですが)」
などなど。


あと私はラジオ番組に投稿するのが結構好きで
「ハガキ職人」の域までには達してるとはいえないものの
わりと採用されてます。
(↓)のサイトはネット番組ですが、ここでの私は圧倒的な(自分で言うのもナンですが)
採用数でとうとう自分のコーナーが出来てしまいました。
でも次の回で最終回で終わってしまいましたが。
暇つぶしに聴いて下さい。もう既に二、三年以上前のものですが。

http://www.voiceblog.jp/ygh/

(↓)は私が作ったクイズ集です。
同音異義語を当てるというもの。
こんなものを二百も作ってる私はいかに友達がいないか、わかるというものです。

http://st.quizfan.com/list.php?hn=%A5%C8%A5%DF%A1%BC%A3%D1%A2%A1
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
