スポンサーサイト


ガラスの仮面は私のバイブルです。と言いたい。

おはよーございます!
すがすがしい朝の日記で今日も一日元気に参りませう。

と、早朝に書く予定でしたが起きたら昼でした。
おそよーございます。やのみづきと申します。女です。


練習には合計2回参加、ここ2回不参加です。笑笑笑。
明日は参加するはずが、おかーちゃんに歯医者の予約を練習開始時刻に入れられました。気力があればクリーンになった歯を従えて練習に向かおうと思います。歯医者は待ち時間にドラえもんが読めるので好きです。

最近、「ほぼ」と「無職」という言葉に過剰反応する身体になったので、「これで身も心も劇団ほぼ無職だわ〜」と意気揚々でしたが、「劇団」の言葉にはあまり反応していない事に気付きました。それもそれでアレな感じでいいと思います。

これからこの劇団に来ようかと思っている方、
このブログなり何なりで劇団員の皆様の御姿を拝見しておくといいかもしれません。いや、別に顔や名前を覚えておかないといけないわけでは勿論なくて、ただ練習に参加した時に、「あっ!あの方ブログで見たわ〜キャー///」と芸能人に会っているような感覚になれます。それだけです。でも本当に魅力的な方達ばかりですよ。わしのような若輩者は隅っこで眺めることしか出来ませぬ。いつか握手させて下さいね。あ、いわいさんとは握手しました、台本の中で。あ、寄り添って寝ました、だいh(ry。感激っす。


残り少ない十代の日々を、この劇団に懸けることもなきにしもあらず!
ともかくこれからもまとわりついていきますゆえ。
よろしくおねがいします。

この記事を読んで何じゃこらつまらんとお思いになられた方は絶対に他の劇団員様の記事を読んで下さい。中身の詰まった面白い記事ばかりですよ。

そんだば(・◇・)サイナラー





IMGP0617.jpg
ブランチにカレー(パン)とカレー(ライス)を頂きました


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
