スポンサーサイト


テレビ局とお笑いと脊椎動物の中でいちばん可愛いあの子と…そして…

はい☆キャサリンデスヨ☆

ほぼ連投ってどうなんだろう?と思いつつ、またもやのワタクシめの更新!
ご容赦下さいまし。

つかタイトル長いですね。
すいません。

4月11日分の出来事であります。

それでは…。

その日は某テレビ局が新人研修の名目で「ほぼ無職」の練習を撮影に来ていました。
そんなんで、穴の空いた靴下は厳禁でした。

その日の練習メニューは…。
自己紹介
お笑いトリオ、アカテンのネタ発表
台本の読み合わせ
エチュード

…で、ございました。

そして今日も今日とて、見学の方が二名見えました。

テレビ局に見学の方二名!!

緊張しますわ~。

アカテンのネタ発表は、なかなかにきちんと作られていて面白かったです。
テレビのカメラの前だったから緊張したんだろーなー。

台本読み合わせは、最初にペアを決めてそれぞれで練習して発表しました。

台本はこう言っちゃ何なのですが、ちょっと難解な話でどうしょうか?って感じなのですが、役者が演じると立体的になると言うか体温が感じられると言うか説得力が増す…と言うか、何だか不思議な感覚になります。

ワタクシが元々知ってる台本だからなのかも知れないけど…。

エチュード。
エチュードは最近収集つかなくなっていると言うか何と言うか…(笑)
常に1つのキーワードが爆発している様な気がします。

でも最初の頃は続かなかったりしたので、大分表現力が増して成長したんだなぁ…と思う事にしました。

そうだよね?

そんなこんなで何時もとは勝手の違う練習に少々疲れたりしつつもサイゼリヤに行こう!!と言う事になり、有志で行く事になりました。

が、いわいさん以外はみんな女子!!


若干、いわいさんが気まずそうでした。

「何食べるー?」
と女子会的にキャッキャウフフと注文をしていると…。

お家に帰ったはずの若松君が登場。

どうしたのさー?って言うと「彼女連れてきた」と。

な…何だとー!?

それ何てサプライズ?

ウヒー!!若松君の言う所の、脊椎動物の中でいちばん可愛生き物に君臨する女子!!

ウヒー!!

はい…可愛かったです。

若松君のカノちゃん。

何か、どう言えば良いのか解りませんが、とにかく可愛かったです。

若松め、やるじゃねぇか!!

脊椎動物の中でいちばん可愛い女子に沸き返っている頃、三沢さんがTwitterでゲロに関するツィートをしていて、別の意味でまた沸き返る無職女子!!

ワタクシもニヤニヤしながら三沢さんのゲロツィートを見ていましたが、その時はまさか猫のゲロが家に待ち構えているとは思いもよりませんでした…。

そして、脊椎動物の中でいちばん可愛い女子に出会えた余韻と興奮から勢い余って「オハヨー」を観ました。

オハヨーは説明すると、若松君主演の映画でカノちゃんも共演している映画です。

いやーすんげー作品でした。

カノちゃんの可愛さと若松君の狂気っぷりを楽しむ作品なんだと思いました。

まぁ…長くなりましたが、この辺で。

若松君とカノちゃん見て恋がしたくなりました。

あと、無職内でのカップル誕生も何気に楽しみ…と言うか期待していたり…(笑)

ではでは。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
