スポンサーサイト


劇団っぽかった!!

はい☆キャサリン☆本田デスヨ☆

☆ばっかりキラキラ…いや…ギラギラしててすいません。

昨日は初めての場所で練習でした。
中々に近代的で洒落た建物でビックリしました。

はい…で、肝心の練習はと言うと、1つ前のワタナベさんの記事を見て下されば全部解ります。

いやいや…。

ワタクシめが大昔に養成所にいた頃に使っていた男女二人芝居用の脚本を使いました。
引っ越しの際に出てきたので、再利用してやりました。

まずは一通り目を通して、その後適当に読み合わせました。

しかも、今日はワタクシがネタを提供したという事で、ワタクシが仕切りました。

ヒイ!!緊張した。

その後休憩を挟み、アミダでペアを決めてそれぞれで練習して発表しました。

ワタクシの相手は村上君でした。

それぞれの持ち味が出てて、なかなかにオモムキがあって、たまにはこういう練習も良いんじゃないかなぁ…と思いました。

「今日の練習つまんねぇ!!」
とか言われたらどうしょうか?とか思っていたので、割と好評で良かったです。

真剣に脚本に目を通したり、読み合わせしたり、ペアで練習したり発表したりで、何時もと違う雰囲気で、何だか普通の劇団っぽいなぁ…って思いました。

最近はエチュード中心でわいわいやっていたから、そのギャップがかえって新鮮でした。



…以上。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
