スポンサーサイト


今日はなんだか苦しいね

ナ、ナマステー、ホールドミータイト!

劇団ほぼ無職の新人、とみぃぱみゅぱみゅ(初めて名乗ったよ)こと、オオサカトモミです。
現在、ガチ無職のほぼホームレス状態、居候なう候。
手持ちのお洋服が二着しかありません。たすけて!!


ppp

好きなものはチョコレートとロックンロール♡
嫌いなものは大人と社会です。

昔の誰かが言いました、セックスドラッグロックンロール、
ゲームマンガインターネットってね。よくわかんないけど。

わたしは下北沢での映画の撮影から参加させて頂きまして、
よく晴れた某日に下北沢の街を足の小指の爪が割れるまで駆け抜けましたね。
その映画は下北沢映画祭に出展されるらしく、
公開された際にはわたしの銀幕デビューをライスシャワーで祝ってください。拾って炊きます。


このあいだ世田谷の公民館の一室で練習がありました。
練習に出るのは2度目のことだったのですが
もう、いるだけで、とっても楽しいです。
わたしはというと、わりとでくの坊タッチで佇んでるんですけども
ここの劇団員さんたちのグダグダな奔放さの中にいると、
次の現代アートはこういうことなんだな!!と思ってしまいそうです。

きっと昔から人の目に触れない芸術はたくさんあったはずで
そういうものを、どんなクズでも、人間の疼きを、
なんだか発散させてみる場所なのかもしれないなって
今思いました。

そういう場所を作ってしまった元代表いわいさんはすごいなぁ。
って、無駄な媚を売っててもあれなんでそろそろお風呂に入りますね。

あ、これ読んでる人だれか仕事くださいよろしくお願いします。
今日もバイト不採用の電話がきました。ふぁっく!まざーふぁっかー!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
