

劇団ほぼ無職は猫を応援します

山田です。
うちの猫を紹介します。

2008_0525_225240-D1080072.jpg

ジャイアン オス 6才
子猫のとき、うちの前をウロウロしていたので連れてきました。
OLさんにアンパンを貰って食べていました。


D1080032.jpg

ちび太 オス 5才
横浜のおばさんの知り合いの人にもらいました。
子猫のときはジャイアン(オス)のおっぱいを吸っていました。今もジャイアン(オス)を母と思っているようです。

D1080014.jpg

ネネ メス 5才
ちび太と一緒にもらいました。最初ちび太だけの予定でしたが、おばさんが連れてきてしまいました。
びっくりしたけど今は本当によかったと思っています。

劇団ほぼ無職では、猫を全力で応援していくので、猫の写真を持っている人はどんどん掲載してくださいね


コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
