スポンサーサイト


「劇団ほぼ無職」旗揚げ公演「バーレスQ〜シモキタ駅前伝説〜」公開打ち上げ [逮捕者が・・・ww]

どうも×2
また更新遅れてすみませんm(_ _)m

では今回は
「劇団ほぼ無職」旗揚げ公演「バーレスQ〜シモキタ駅前伝説〜」公開打ち上げについて
写真を交えながら紹介というか報告的な感じのをしていきたいと思います(^_^ゞ

あっ!そうそう今回もサブタイトル的な
[逮捕者が・・・ww]の理由は、
これを是非!!最後まで読んでもらえれば分かります(^_^)/

ではでは、今回も紹介というか報告的な感じのを始めちゃいたいと思います!

下北沢のラウンという店で公開打ち上げを行いました!

私の写真を飾らしてもらいました(照)
まぁそれは置いといて
いよいよ公開打ち上げスタート!!

3/18-1

スライドショー公開(^_^)/

3/18-2

いわいさんによる
ミュージックマガジンの載った記事を朗読〜v(≧∇≦)v

3/18-3

そして続いては
劇団のクロニクル!

3/18-4

そして続いては
ハイライトシーン上映・劇団員からのコメント!

3/18-6

3/18-5

いわいさんによる歌の披露(替え歌)!

そしてコント・エチュードを行いました(^_^)/

3/18-7

そして
最後はいよいよ「ザ・スズナリの野田治彦」との対談

3/18-8

あっ!そうそう忘れてないですよ!
[逮捕者が・・・ww]というのは
今回の公演にはいろいろとあって、
その・・・誰が一番が悪いのか?
その人は
最終的に、志田さんになっちゃいました笑
なので志田さん逮捕〜ww

そんなこんなで
今回の稽古の紹介というか報告的な感じは、
以上終了でございます(^_^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おほめの言葉をいただきました

稽古の現場から立ち会っていただいていないとわからないと思うのですが、野田さんは照明さんから「この芝居に付き合って3年は酒が呑める」という謎のお言葉をいただいたそうです。おほめの言葉としておきましょう。
プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
