スポンサーサイト


さぼうるで仕事サボってる人を劇団に入団させるツアー

劇団員の金子(猫人間)です。

3月15日、神田神保町にて「さぼうるで仕事サボってる人を劇団に入団させるツアー」を行ったところたくさんの劇団員が集まってくれました。その様子がこちらです。

image_20130316040712.jpg

どうして?現役女子高生がメーリス流してるって言うのに何事なんですか。108人の劇団員はなにしてんだよ!
とは言いつつも、事前に参加する事を知らせてくださっていた志田さん・笑さんの他に若松くんと西原さん(新しい入団希望者の方)が来てくれて、いわいさんと私含めて計5人のちょうどいい感じのツアー(と称した食事会)になりました。

image_20130316040624.jpg

これは若松くんと西原さんの密談をある事情により遠隔的に隠し撮りした写真です。イメージですが西原さんはなんか「トミーフェブラリーとか聴いてます♪」って感じの可愛らしい方でしたね。あと携帯をチラッと見たら待ち受けがショートケーキでした。私も一時期卵かけご飯の画像を待ち受けにしていた事があるのですが、自分から「トミーフェブラリー聴いてます感」が出ない理由は待ち受けのセンスにあったのだと気付かされ大変落ち込んでいます。

image_20130316040916.jpg

コーヒーカップと伝票と携帯を巧みに駆使し、不動産屋と大家の関係を説明してくれているいわいさん。なんかこれ、事件の目撃者がインタビュー受けてるっぽい写真でイケてますね…引っ越しの相談に乗っていただきました。

あとはなんだろ。個人的に若松くんを若松くんと呼んで良いのか問題を抱えているんですがどうでもいいか。なんか座長になっちゃったし年上だし、敬語なのにくん付けは変かな?いっそのこと小生意気キャラになっていわいくん、志田くん、とか呼べるようになっても良いのかなとは思ってます。あとこのまま笑さんの名前出さずに終わって口きいてもらえなくなるのは嫌なので、笑さん情報載せときますね。A型です。

そんな感じでダラダラと3時間ほど雑談いたしました。何しゃべってたのか知りたい人は、第二回さぼうるツアーがもしもあったとしたら参加してね!

以上、宮崎あおいがお送りしました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
