スポンサーサイト


ビジネスコンテスト&打ち上げ

どうも×2
また更新遅れてすみませんm(_ _)m

では今回は
ビジネスコンテストと打ち上げについて
写真を交えながら紹介というか報告的な感じのをしていきたいと思います(^_^ゞ

まずは
ビジネスコンテストについてです!

そうそうビジネスコンテストとは
「せたがやソーシャルビジネスコンテスト」のことです。

劇団ほぼ無職は、
物販や展示などもしました(^_^)/
個人的には
展示頑張りました(^▽^;)

3/5-1

いわいさんのプレゼン後は
若松くんの漫読(ノ*゚▽゚)ノ
スゴかったですよ!

3/5-2

その後、審査員からの要望でエチュードもやりました!

3/5-3

劇団ほぼ無職よかったです♪

区長さんとみんなで撮影!

3/5-4

見事、劇団ほぼ無職が「期待のビジネス賞」を獲得しました(*'∇')/゚・:*

その後、
移動して、打ち上げをみんなで楽しく、わいわい♪行いました!
上手い具合に
飲み物や食べ物のバランスよかったです。
1次会から2次会とみんなで楽しく行いました(^_^)♪

あっ!そうそうみんなで集合写真を撮りました。

3/5-5

もう1回集合写真を撮りました。

3/5-6

そんなこんなで
今回も紹介というか報告的な感じは、
以上終了でございます(^_^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

写真の展示

写真の展示ほんと良かったですねー。
かっこいい写真でした!
プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
