

【御礼】

【御礼】
劇団ほぼ無職代表のいわいです。
このたび、劇団代表の座を降りさせていただくことになりました。
新代表は旗揚げ公演で東方力丸役を熱演した若松くんです。
若松くんがこれから劇団ほぼ無職をどんだけ盛り上げてくれるのか、
皆さんお楽しみに!
僕的には最も劇団代表を引き継ぎたかったのが彼なので
本望です。

劇団ほぼ無職は今年は下北沢演劇祭はもちろん、
下北沢映画祭、下北沢音楽祭、などなど、
下北沢のお祭り全部に参加する
下北沢地元密着ゆるふわ劇団として
片っ端から面白いことやりますんで、
面白いことやりたい人、
よかったら一緒にやりましょう♪

せたがやソーシャルビジネスコンテストで
劇団ほぼ無職がまさかの「期待のビジネス賞」をいただきました。
保坂のぶと世田谷区区長から賞状頂いちゃいました♪

劇団なのにビジネスコンテストで賞をもらってしまう、
何が何だかわからない劇団の代表をさせていただいて、

滋賀県の田舎(サラダパンのお店の100mとなりの家)から東京に出てきて、
ほんとーによかった!!!!!!!!!!
皆さん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


DSC_0840.jpeg
P3030060.jpg
P3030069.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
