スポンサーサイト


無職FES&劇団ほぼ無職−当日−

どうも×2
また更新遅れてすみませんm(_ _)m

では今回は
無職FESと劇団ほぼ無職の当日について
写真を交えながら紹介というか報告的な感じのをしていきたいと思います(^_^ゞ

まずは
第7回無職FESについてです!

下北沢ガレージで行いましたv
なんと・・・ニコ動で生配信していました(^_^)/
ニコ動は
多分、まだタイムシフトで観れると思います。

出演者は
ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)
ロバートDEピーコ(林大、ぺぺ長谷川)
志田歩 with kubotti
東方力丸
カレーまん
劇団ほぼ無職
瀬田俊
コタカネガティブと白井亘
ねもじー(NPO風雷社中)
他。

無職FESスタートです!
劇団の団長のいわいさんと公演のゲストのカレーまんと司会のねもじーさん

2/26-1

そして
公演の脚本を書いている志田さん

2/26-3

そして
いよいよ劇団ほぼ無職の番です!

2/26-2

トークライブも行われました!

2/26-4

最後に
いわいさんが変身・・・∑( ̄Д ̄;)

2/26-5

どうにか無事、第7回無職FESは終わりました。


そして次は
劇団ほぼ無職の公演についてです!

北沢タウンホールでやりました。

朝早くから準備がスタート!

2/26-6

さらにもう1枚!

2/26-7

公演の最後にやる土下座

2/26-8

  ↑
なんかみんなでいわいさんに土下座してるみたいwww

そしてだいたいの準備を整えて
ゲネ&本番です!

無職FESに引き続き、ねもじーさんが司会です。

2/26-9

公演の一部の猫町です。

2/26-10

最後にみんなで決めポーズ( ^_^)ノ

2/26-11

そしてゲストのカレーまんと東方力丸さん

2/26-12

最後に
東方力丸さんは、東方力丸役をやった若松くんの2ショット!

2/26-13

最後に
公演に観に来て下さった方々、
本当に!!ありがとうございました!
そして
キャスト・スタッフのみなさん、
お疲れ様でした!

そんなこんなで
今回も紹介というか報告的な感じは、
以上終了でございます(^_^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
