スポンサーサイト


今回の稽古 [あれっ!みんなが洗脳されている・・・?]

どうも×2
また更新遅れてすみませんm(_ _)m

では今回も稽古の様子を
写真を交えながら紹介というか報告的な感じのをしていきたいと思います(^_^ゞ

そして今回の更新分は、2月17日(日)です!

あっ!そうそう今回もサブタイトル的な
[あれっ!みんなが洗脳されている・・・?]の理由は、
これを是非!!最後まで読んでもらえれば分かります(^_^)/

ではでは、今回も紹介というか報告的な感じのを始めちゃいたいと思います!

いよいよ本番が近づいていることもあり
今回は、通し稽古を行いました!

そのこともあり、
今までで一番と言ってもいいかもしれないくらいの人数が集まりました(ノ*゚▽゚)ノ

みんな気合い入ってます(*´・∀・)ノ゙

その前に
みんなで全体の位置等のさまざまな確認行いました(^o^)/

稽古2/17-1

確認後は
いよいよ通し稽古ですv

稽古2/17-2

さらにもう1枚!

稽古2/17-3

あっ!
この頃忘れそうになってしまう。。。
サブタイトル的なやつの「あれっ!みんなが洗脳されている・・・?」はこれ↓です!

稽古2/17-4

あっ!すみませんm(_ _)m
洗脳されているのはウソです!
実は
あるシーンの一部です(^_^)/
気になる方は是非とも公演で観てみて下さい♪

そんなこんなで
今回の稽古の紹介というか報告的な感じは、
以上終了でございます(^_^ゞ

次の更新は
次回の稽古後になるかな・・・?笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
