スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリンク5000杯サービス!

知ってます?
下北沢のBacXus(バックス)というカフェバーに劇団ほぼ無職のチラシを持っていくと1ドリンクサービスしてもらえます。
実はこのお店の店長さんも公演に出演するんですよ。

劇団ほぼ無職の旗揚げ公演には下北沢でお店を経営する店長さんが3名出演してくれます。

下北沢 Cafe&Bar BacXusの高沼店長
カレーまんが大絶賛したことで有名なカレー屋、ちゃぶ膳の高田店長
③有名ブロガーさんに「2012年に食べたカレーの中で一番おいしかった」と言わしめたスパイスカフェ、BonnaBonna(ボンナボンナ)の影山店長

他にも、カレーまん、そして東方力丸さん、などなど、下北沢に縁のある人がぞろぞろ出演してくれています。

下北沢地元密着ゆるふわ劇団という側面が劇団ほぼ無職にはあるのです。

バックスさんでワンドリンクサービスが受けられるチラシは以下。これ、5000枚作ったんで、バックスさんは結果として5000杯のサービスをする羽目になったわけです。すごいですね!バックスの高沼店長、ありがとうございます!
f_ura.jpg
関連記事
スポンサーサイト

theme : 東京23区
genre : 地域情報

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。