スポンサーサイト


今回の稽古 [ニャ〜♪w]

どうも×2
また更新遅れてすみませんm(_ _)m

では今回も稽古の様子を
写真を交えながら紹介というか報告的な感じのをしていきたいと思います(^_^ゞ

そして今回の更新分は、2月14日(木)です!

あっ!そうそう今回もサブタイトル的な
[ニャ〜♪w]の理由は、
これを是非!!最後まで読んでもらえれば分かります(^_^)/

ではでは、今回も紹介というか報告的な感じのを始めちゃいたいと思います!

あっ!そうそう今回はというか
昨日は
バレンタインでしたね♪
みなさんはどんな日でしたか?
稽古場には
チョコがあふれていました(o^∇^o)ノ
あっ!
写真撮り忘れちゃいました( ̄Д ̄;;
ごめんなさい。。。。

それでは
稽古に戻りたいと思います(^_^ゞ

いつも通り稽古が始まりました!

今回も公演まであとわずかということもあり、
部分的に細かく話し合いながら立ち稽古をじっくりやりました!
いわいさんを始めとして、劇団員のみんな気合いが入っています(^o^)/

稽古2/14-1

さらにもう1枚!

稽古2/14-3

休憩あり

そして今回もダンスの練習♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

稽古2/14-2

あっ!忘れてないですよ(^_^)/
サブタイトル的なやつの「ニャ〜♪w」はこれ↓です!

稽古2/14-4

笑顔で「にゃ〜♪」、いい笑顔ですね♪

そんなこんなで
今回の稽古の紹介というか報告的な感じは、
以上終了でございます(^_^ゞ

次の更新は
次回の稽古後になるかな・・・?笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
