スポンサーサイト


今回の稽古 [さぁ!みんなで踊ろう♪]

どうも×2
また更新遅れてすみませんm(_ _)m

では今回も稽古の様子を
写真を交えながら紹介というか報告的な感じのをしていきたいと思います(^_^ゞ

そして今回の更新分は、2月10日(日)です!

あっ!そうそう今回もサブタイトル的な
[さぁ!みんなで踊ろう♪]の理由は、
これを是非!!最後まで読んでもらえれば分かります(^_^)/

ではでは、今回も紹介というか報告的な感じのを始めちゃいたいと思います!

あっ!そうそう今回は
稽古の前の朝に、いわいさんと劇団員の何人かで
下北沢の真竜寺という寺で
被災地復興支援チャリティーイベントに参加してきました!
私たちは、寸劇と言う名のエチュードを披露しました(^○^)/

披露したエチュードのテーマは
その1−寺−
その2−被災地−

稽古2/10-1

そして昼から
いつも通り稽古が始まりました!

今回も公演まで1ヶ月を切ったこともあり、
部分的に細かく話し合いながら立ち稽古をじっくりやりました!
いわいさんを始めとして、劇団員のみんな気合いが入っています(^o^)/

稽古2/10-2

稽古あり
そして、小道具等&アクションシーンの動きの確認です。

稽古2/10-3
    ↑
このアクションシーンはどこに出て来るのかは是非とも公演で確認してくださいな( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

そして今回は
劇中のラストの歌とダンスの練習!

稽古2/10-4

そうそう↑これだよ!
サブタイトル的なやつの「さぁ!みんなで踊ろう♪」です♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

稽古後は
私は行けなかったんですけど
ニート祭りに参加しました(^_^)/

そんなこんなで
今回の稽古の紹介というか報告的な感じは、
以上終了でございます(^_^ゞ

次の更新は
次回の稽古後になるかな・・・?笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
