スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平野出演情報

当劇団にて出演・スタッフなどをやっておりました平野康弘の出演のお知らせになります。

演劇集団M企画20周年記念公演「覇王 信長1581」これは過去に当劇団が上演した信長シリーズの第三弾への出演になります。

概要:1581年(天正9年)、戦国の覇王・織田信長の天下布武(てんがふぶ)の夢は、急速に実現しつつあった。信長の家臣・羽     柴秀吉は、今や織田家の重臣になっていたが、正室・寧々がいる身でありながら、市とその娘・茶々に想いを寄せていた。ま    た、秀吉の家臣・山内一豊は、二月の京での馬揃えで、正室・千代の内助の功により、信長から一目置かれる。一方、信長    の盟友・徳川家康は、伊賀の忍びに信長の周囲を探らせ、天下の情勢を伺っていた。

一言:今回私は羽柴秀吉を演じます。皆様は秀吉に対してどんなイメージをお持ちですか?最近のTVでの戦国ドラマでは、どうも    秀吉はいいイメージで描かれていないような気がしてなりません。かつての大河ドラマで西田敏行さんや竹中直人さんが演    じた、’’あのころの秀吉‘‘を、もう一度取り戻したいと思っています。

劇場: シアターグリーン BOX in BOX シアター  TEL:03-3983-0644

場所: 豊島区南池袋2-20-4  池袋駅東口より徒歩約6分または有楽町線東池袋駅より徒歩約5分

日時: 11月21日(土)→18時  22日(日)→13時・18時  23日(月祝)→12時・17時  (上演予定時間約3時間 途中約     15分休憩含む)

料金: 前売 3500円  当日 4000円(全席指定)



皆様のお来しをお待ちしております
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。