スポンサーサイト


1/23の練習報告

どうも、劇団ほぼ無職代表のいわいです。
今日、チケットが1枚売れました!これで計4枚売れましたのでチケット残りは290枚です。
皆さん、買ってください…心労がパないです。(経費がすでに30万円を越えていて、なおかつ赤字は代表のいわいがすべて負担するため)
ここから簡単にチケット買えます↓
https://ticket.corich.jp/apply/42832/

それはさておき、1月23日はいつも写真を撮ってくれているカメラマンの湯ノ口さんが不在で、油断して全然写真撮ってませんでした。

【今日のトピック】
・舞台監督が決定(うちの劇団、なにげに音響、照明、舞台監督はプロを雇ってます)

・自動音声案内のマネが上手そうな新人が登場。逸材かもしれません。

・Mさんが乗ってきた。

・2月3日(日)13~17時に開催される世田谷ソーシャルビジネスコンテストに劇団ほぼ無職が参加することになった。これは入場無料なので皆さんお気軽に見に来てください。59件の参加アイディアの中で最もビジネスに遠いのがうちです。自信があります。劇団員達によるプレゼンもお楽しみに。

今日、下高井戸で練習だったんですけど、駅の中に帰りに吉野家行こうと思って、皆(10人)を誘ったら誰も来ようとしなくて、悲しいので、若松くんを無理やり連れて行きました。
その様子が以下の写真です。(なんか白くて何もないみたいになってるけど、クリックすると写真出てきます)

W君
関連記事
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
