スポンサーサイト


今回の稽古 [おやすみzzZ さらにセーラー服(笑)]

どうも×2では
今回も稽古の様子を写真を交えながら紹介というか報告的な感じのをしていきたいと思います(^_^ゞ

そして今回の更新分は、1月20日(日)です!

あっ!そうそう今回もサブタイトル的な
[おやすみzzZ さらにセーラー服(笑)]の理由は、
これを是非!!最後まで読んでもらえれば分かります(^_^)/

ではでは、今回も紹介というか報告的な感じのを始めちゃいたいと思います!

まず最初は、
歌の練習・・・・・と思ったら
まさかのコンポが使えなくてCDが流せない
Σ( ̄Д ̄;)なぬうっ!!

なので今回は、
いきなり立ち稽古からです!

イヤッ!その前に、立ち稽古をする前に
やはり「劇団ほぼ無職」らしい
時間になってもなかなか人が来ない・・・
今日の立ち稽古は始める最初、演ずる団員が・・・
Σ( ̄口 ̄|||)なんと!?
2人だけ・・・

2人だけの立ち稽古のしているうちに
だんだん少しずつ団員が来始めました!
最終的には
10人以上ぐらいの人が集まりました\(^_^)/
今回は、部分的な立ち稽古をじっくりやっていきました!

稽古1/20-1

そして休憩&小道具確認☆

稽古1/20-2

あっ!そうそう、↑これだよ!
サブタイトル的なやつの1部分の「おやすみzzZ」です。
男2人で布団の中に・・・笑

さらに、えっ!いわいさん、なんでそれ持ってんの?

稽古1/20-3

そうそう、↑これもだよ!
サブタイトル的なやつの1部分の「セーラー服」です。
ていうかなんでセーラー服持っているの?
そしてこれは果たして・・・
布団とセーラー服は、
公演の中で使われる小道具の1つなのか???
それは、
公演で是非!!確認してください(^_^)/

休憩&小道具確認が終わってからは立ち稽古再開!

稽古1/20-4

↓これは、公演のいいシーンのワンカット!

稽古1/20-5

是非!!どんないいシーンなのかは
これも公演を観て確認してください(^_^)/

そして今回も最後に、エチュードです!
その1−バスが来ない-
その2-風俗店にて〜マジックミラー越しに誰を指名するのかを選ぶ〜−
その3−病院〜なかなか名前が呼ばれない〜−
その4−飲み会にて〜芝居好きの集まりで公演の話をしてチケットを持っていて買う?といって、気まずくなる感じ〜

稽古1/20-6

エチュードも終わりました!

そんなこんなで
今回の稽古の紹介というか報告的な感じは、
以上終了でございます(^_^ゞ

ちょっと長かったかな?
どうかな・・・?

次の更新は
次回の稽古後になるかな・・・?笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
