スポンサーサイト


2015年1月からの主な活動の報告

劇団ほぼ無職の2015年1月~3月中旬までの主な活動報告になります。

公演2回

第六回公演 1月31日(土曜日)下北沢アークボックスにて

  コメディ時代劇 「大無職峠」 衝撃的な配役で語ることが出来ないとか

  ファンタジーでないファンタジー「妖精ピニャコラーダ」 あまりのストーリー展開に誰も何もいえないとか

  吉川 還暦記念一人芝居  還暦の記念に一人芝居をやるという稀に見る快挙が行われました。

  アフタートーク りべるたんの菅谷さんを迎えてのトークイベントを行いました。

第七回公演 3月14日(土曜日)下北沢アークボックスにて

  ロードムービー ホームドラマ 「役・立たず」 あまりの短さに主宰者が衝撃を受けたとか

  ミニコンサート 「高中彩加 彩を加える歌」 歌のほうが演劇より長かったとか

  アフタートーク ゲストミュージシャンの高中彩加さんを交えてのトークイベント

  ちなみに若松君が遅れてきたため、第二回目のステージの回では 2回上演を行いました。

みんなでカレーを作って食べる会

  3月22日(日曜日) 北沢地区会館調理室にて

  下北沢でカレーをいっぱい食べているカレー王こと(仮称)坂ノ上九朗さんも交えて、
  
  みんなでカレーを作って食べました。

練習は 1月~3月までで、21回程度行いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
