

1月公演、参加者募集

劇団員の皆さんお久しぶりです。
前代表、現幽霊団員の若松朋茂です。


いわいさんから連絡があったと思いますが、この度またほぼ無職で公演をやりたいと思い連絡させていただきました。

現時点で決まっていることは下記の通りです。

公演日・2015年1月31日(土)頃

場所・未定

稽古日程
2014年11月24日(月)19時~22時

11月28日(金)13時~17時

12月1日(月)19時~22時

12月5日(金)13時~17時

12月8日(月)19時~22時


きましては、公演に参加してくれる方、(演者、スタッフ)を募集したいと思います。


公演及び、稽古に参加を希望する方は下記のアドレスまで連絡をお願いします。

wakamatsu422@gmail.com

なお、公演に参加はしない方や、見学も歓迎します。
その場合も事前の連絡をお願いします。

よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
