スポンサーサイト


今回の稽古 [私は、オウムなんで・・・(笑)]

どうもはじめまして
劇団で写真を撮ってる湯ノ口です。

今回から稽古の様子を写真を交えながら紹介というか報告的な感じをしていきたいと思います(^-^ゞ

そしてそして今回の更新分は、1月17日(木)です!

あっ!そうそうサブタイトル的な
[私は、オウムなんで・・・(笑)]の理由は、
これを是非!!最後まで読んでいただければ分かります(^_^)/

ではでは、紹介というか報告的な感じなのを始めちゃいたいと思います!

まず最初は、立ち稽古前に軽く・・・?(イヤイヤッ!)立ち稽古並みの感じの本読みからです。

稽古1/17-1

そして本読みが終わり、いよいよ立ち稽古です。

稽古1/17-2

いわいさん(・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ボッ

稽古1/17-3

立ち稽古後は、
小休憩からのエチュード
その1-訪問販売〜なまはげ〜-
その2-女系家族-
その3-訪問販売〜魚画(あれっ!これあってるかな・・・?)〜-
その4-訪問販売〜宗教勧誘〜-
その5-バスケ部〜今、話題の○○○〜-

稽古1/17-4

あれっ!もしかして「その4」って・・・
と思ったという人もいると思いますが
そう、その通りです!
サブタイトル的なやつの[私、オウムなんで・・・(笑)]は、ここから誕生しました♪♪v(○⌒ ∇ ⌒○)イエーイ

エチュードも終わり、最後にみんなでミーティング!

そんなこんなで稽古の紹介というか報告的な感じは、
以上終了でございます(^_^ゞ
そういえば文章、変じゃなかったかな?
どうかな・・・?

次の更新は
次回の稽古後かな・・・?笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
