

劇団ほぼ無職の今後の予定が決まりました。あと、1月公演への出演者募集中です。(〆切は11月25日)

こんにちは。主宰の岩井ゆうきです。
劇団ほぼ無職の今後の練習の予定が決まりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月24日(月)19時~22時@池ノ上
11月26日(水)19~21時半@池ノ上
11月28日(金)13時~17時@池ノ上
12月1日(月)19時~22時@池ノ上
12月5日(金)13時~17時@池ノ上
12月8日(月)19時~22時@新代田
練習参加費1回100円です。練習に来たら百円ください。(百円相当のお菓子でもいいです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旗揚げしてもうすぐ丸3年。ずっと下北沢地元密着劇団として、下北沢演劇祭にも2年連続で参加し、稽古のあとは下北沢でご飯を食べ(お金がないのでだいたいいつもサイゼリア)、公演もだいたいいつも下北沢でしてきました。
DSC_0070_20141124102156b41.jpg
しかし、ここ1年くらい、下北沢の隣、池ノ上で稽古することが多いです。
4_20141124103716021.jpg
池ノ上、世田谷代田、新代田、東北沢など、下北沢に隣接する駅を最寄りとする住宅に住む若者のほとんどが
「今、シモキタに住んでるんすよ~」
と言い張ります。最寄り駅下北沢じゃないのに。
かく言う私も最寄り駅は世田谷代田駅ですが、「10年間シモキタに住んでる」ことになっています。
「シモキタに住んでる」「シモキタで芝居やってる」「シモキタでライブやってる」…。
言いたいんですよね。そういう街でもあります。シモキタ。

ということで
【次回公演の日程が決まりました】
2015年1月31日(土)にやります。
場所・下北沢アークボックス(最寄り駅、下北沢駅です

作・演出:若松朋茂(劇団ほぼ無職・元代表)
wakamatsu.jpg

プロデュース:ウメノ(劇団ほぼ無職・現代表)
DSC_0077.jpg

監修:岩井ゆうき(劇団ほぼ無職・主宰)
DSC_0020_20141124102341a29.jpg

時間、チケット代金など詳細はまだ未定ですが、今回スタッフが豪華(?)です。元代表若松、現代表ウメノ、主宰岩井の3人が久しぶりに力を合わせます。漫画「キン肉マン2世」のようなコラボレーション企画になっています。

【シモキタで、芝居やりましょう】
1月の公演への出演者を募集中です。
公演への参加費数千円(多くても5000円にする)予定です。
チケットノルマはありません。演劇未経験者歓迎です。
興味のある方はこちら↓までご連絡ください。応募締め切り11/25(火)
hobomushoku(a)gmail.com←(a)を@に変えてください。担当:ウメノ
285250_10200563803358639_1866313220_n.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
