スポンサーサイト


本日のスタッフミーティング

劇団員の若松です。
今日は2月24日に向けてのミーティングが下北沢タウンホールで行われました。
今回ミーティングをするにあたって事前にいわいさんから、関係者全員来なきゃダメみたいなニュアンスの、彼らしからぬ強制感のある文章での召集の呼び掛けがあったので、
これはさぞ大事な会議に違いないと思いバイトを休んで参加したのですが、
来たのは結局7人でした。
そう言えば僕が入団した日のミーティングも参加したのは3人だったなあ。
そのときに比べたら増えたよね。
劇団の活動も活発になってきてるし、新しくオーディションで来た人たちもなんかすごくまともだし、
すごい変わり様ですよ。
それにしても力丸さん来た日、行きたかったなあ。
なんで僕いない日にそういうことするかな。

それで今日は主に予算の話をしました。
僕はそういった部分ではあまり力になれないので、なんとなくぼんやりと第二次Z再世編そろそろかおうかなあとか考えていました。

本番までやることが沢山あって大変みたいです。
僕も自分の役は勿論、出来ることは協力したいなあと思います。
本当です。

そのあとでみんなでサイゼリア行きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
