スポンサーサイト


謎のブランク

どーも!

藤原です。

謎のブランクがあってからの、記事連投。

私事ですが、そのブランクは地元に帰っていました。

何をしていたかというと、主な理由は高校演劇並びに劇団の演劇観ていました。

ちょうど、下北沢演劇祭のような感じの合同公演。

色々な演出をやっていて、とても勉強になった日々でした。

特に、劇のミセカタ(見せ方、魅せ方)について考えさせられました。

役者個人として、演技の上手さ(見せ方)もさることながら、

劇団として、演出(魅せ方)も気を使わないといけないと思いました。

これは何かの機会にお話しできたらなぁと思います。(そんな機会あるのだろうか…


と こ ろ で !


公演は明日です!明日!

ura.jpg


遂に来ました。

何か月もかけて練習してきた成果を見せる場です!

僕たちはみなさんを魅せます。

観客の皆さんはぜひ観てください!

観て笑ってやってください。

皆さんの笑い声がそのまま僕らの原動力です!



席には余裕がまだまだあります。

ので、行こうかなぁーどうしようかなーと、

少しでも迷っているそこの貴方!

そう、貴方です!

僕の中学校の学年主任も言っていました。

「迷ったら、やれ」と。

予約も出来ますので、この↓メールアドレスにご連絡を。

hobomushoku【a】gmail.com ←【a】を@に変えてください。

だから、ぜひお越しください。

あ、ちなみに……

いや、この話はやめときます。



来てね(^^)ノシ

omote.jpg

2014年2月22日(土)17:00開演(開場は16:30) 

会場:北沢タウンホール(下北沢駅南口から徒歩4分)
155-8666 東京都世田谷区北沢2-8-18

全席自由 
前売 2000円 
当日 4000円 
無職 1000円
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
