スポンサーサイト


劇団ほぼ無職の代表を決める選挙

主宰の”いわい”です。
劇団ほぼ無職の代表を決める選挙をしますよ。

【選挙の日時】
2013年2月22日(土)※「にゃんにゃんにゃんの日」

【会場】
北沢タウンホール(下北沢駅徒歩5分)

この日は、劇団ほぼ無職の第4回公演の日なので
公演でお芝居やりつつ、候補者の演説とか、お客さん含めた皆で投票とか、
色々やってみたいと思います。
「選挙+演劇+コント」みたいな公演にする予定です。

ただ今、候補者募集中です。

【立候補の資格】
①2月22日に演説(私が代表になったらどんな劇団にするかをスピーチ)ができること
②劇団ほぼ無職の代表をやってみたい気持ちがあること
③劇団ほぼ無職の劇団員であること

代表の業務として、具体的に何をするかとかは応相談なので、興味ある人はいわいまで連絡ください。
現代表の若松くんは、週2回の稽古の仕切りをやってくれてます。あと、以前は稽古場の手配とかもしてくれてました。

代表だからこれをしなくちゃいけないとか、そういう仕事は意外と少ないです。
誰かに副代表になってもらって、何人かで分担したりとかしてもいいですので、
興味があるようでしたら、ぜひぜひ、いわいまで相談してみてください。

今から入団して、代表に立候補するとかも全然ありです。

劇団の代表になる機会ってあんまりないので、よかったらチャレンジしてみてください。
けっこうめんどくさいこと多いですけど、その分、面白いことも多いですよ。

【注】
この代表を決める選挙は、現代表の若松くんが、なんかあれだから、下ろすとか、
そういうことでは決してなく(実際、彼はこの一年、僕の期待を超えて、よくやってくれました)
現代表の若松くんと9月くらいに話してまして、
今後は代表は1年交代で回していこうかという話になりました。
ですので、次の代表も期間は2014年4月から2015年3月までの1年間となります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
