スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降雪が予想されるため

既にツイッターでお伝えしています通り、本日 1月23日は降雪が予想されるため活動は中止になります。
スポンサーサイト

本日開演します

本日午後3時30分開場・午後4時開演で新春公演をします。
場所は世田谷区北沢3-25-1 MTビル3階 アークボックスになります。
下北沢駅西口か南口から徒歩10分~15分くらいです。
入場料は千円です。(1ドリンク付)

劇団ほぼ無職 第8回公演 「2016年新春公演」

1月17日(日曜日)に「2016年新春公演」を開催させて頂きます。

日時:2016年1月17日(日曜日)
    開場 午後3時30分
    開演 午後4時
場所:世田谷区北沢3-25-1 MTビル3階 「アークボックス」
入場料:千円(1ドリンク付)
演目:戯言一寸劇 (一人芝居)
    パフォーマンス     
    短編 「キッチン」
    朗読
問い合わせ先:hobomushoku@gmail.com

頑張りますのでよろしくお願いします。
    

2016年の活動スタート

2016年が始まりましたが、劇団ほぼ無職も活動を1月5日よりスタートしています。
社会人メンバーが多くなってきたので、集まりがなかなか悪いという面もあって課題ばかりな感じもしますが、とにもかくにも活動はスタートしました。

そもそもは無職の人が職業を聞かれた際に「無職です」というよりも「劇団員です」といった方がいいやすいだろうといった考えで始まって、意外なほど人が集まったので、演劇を始めた団体です。

課題ばかりなかんじですが、2016年も活動をスタートしました。

劇団員及び出演者の募集

劇団ほぼ無職は2016年も劇団員を募集しております。

また3月中頃に公演を企画中です。こちらの出演者及びスタッフも募集しております。
プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。