スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回公演(3月14日)のお知らせ

【次回公演】
公演日:3月14日(土曜日)
会場:下北沢アークボックス (住所:東京都世田谷区北沢3-25-1MTビル3F 電話:03-6804-9507)
公演の時間:
夕方の部:17時スタート(開場は16時40分)
夜の部:19時スタート(開場は18時40分)
内容:演劇「役・立たず」、 ミニコンサート、トークイベント(司会:岩井ゆうき
概要:ミニ演劇 13分くらい、[役・立たず」
   製作・作  梅野信彦
   演出・演技指導 福生百合子
   出演 大浦美紀、加藤裕己、今野天衣一、けじん、鈴木萌佳、坂ノ上九郎、若松朋茂
ミニコンサート 高中彩加 「彩るを加える歌」
◎プロフィール
1990年12月20日生まれ。神奈川県出身。
ギター弾き語りシンガーソングライター。
高校生の時、父親の影響でギターを始める。
2012年11月より本格的に活動開始。
現在、都内のライブハウスを中心に活動中。
今日も唄とギターで言葉を紡いでいる。

ミニトークインベント:司会 岩井ゆうき(劇団ほぼ無職 主宰) ゆるりとした感じで20分程度色々話します。

料金:予約 1,000円 当日 1,500円 (ともに1ドリンクつき)
ご予約は お名前と人数とどの時間かを明記して、下記の劇団のGメールまでお願いします。

hobomushoku@gmail.com

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

基礎練習してみました

2月4日(水曜日)に劇団ほぼ無職史上初といっていい、発声練習を中心とした基礎練習をしました。

初めて基礎練習をしたのではないかと書くと、いかにも演劇経験がある人間の集まりであるかの様な感じもしますが、

実際にはただ単に基礎練習をしていなかったというだけのことです。

さてさて、練習内容は 腹式呼吸(リラックスしてやるのが肝心)、仰向けになってやってみる(お腹だけでなく背中に

空気を入れる方法もある)、カカカガガガなどの言葉を繰り返し言ってみるなどです。

次回は2月18日(水曜日)に行う予定です。

御礼

劇団ほぼ無職第六回公演(1月31日)は 無事終了しました。
ご来場頂きました皆様、ご協力していただきます進藤様をはじめとするアークボックスの皆様、チラシ配布等でご協力頂きました皆様、大変ありがとうございました。
プロフィール

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。