

劇団ほぼ無職第4回公演(2014.2.22)について

いわいです。
年明け2月に上演する第四回公演ですが、概要でました。
今年もやります。無職割引。無職の人は千円です。

2014年2月22日(土)17:00開演 
会場:北沢タウンホール(下北沢駅南口から徒歩4分)
155-8666 東京都世田谷区北沢2-8-18

公演タイトル「劇団ほぼ無職次期代表総選挙」

作・演出 いわいゆうき 若松朋茂  大美賀将行

全席自由 前売り 2000円 当日 4000円 無職割 1000円
【チケット予約】
以下までご連絡ください。(問合せもこちらにどうぞ)

yuukiiwai(a)mushoku.net←(a)を@に変えてください。

タイトルに「チケット予約希望」、メール本文に「名前、予約枚数」をご記入ください。
チケット代は公演当日に頂戴します。

(クリックすると写真が大きくなります)
IMG_7814.jpg

去年に引き続き、下北沢演劇祭に参加させてもらってます。
IMG_7810.jpg

ご来場お待ちしております~。
IMG_7808.jpg

劇団ほぼ無職の代表を決める選挙

主宰の”いわい”です。
劇団ほぼ無職の代表を決める選挙をしますよ。

【選挙の日時】
2013年2月22日(土)※「にゃんにゃんにゃんの日」

【会場】
北沢タウンホール(下北沢駅徒歩5分)

この日は、劇団ほぼ無職の第4回公演の日なので
公演でお芝居やりつつ、候補者の演説とか、お客さん含めた皆で投票とか、
色々やってみたいと思います。
「選挙+演劇+コント」みたいな公演にする予定です。

ただ今、候補者募集中です。

【立候補の資格】
①2月22日に演説(私が代表になったらどんな劇団にするかをスピーチ)ができること
②劇団ほぼ無職の代表をやってみたい気持ちがあること
③劇団ほぼ無職の劇団員であること

代表の業務として、具体的に何をするかとかは応相談なので、興味ある人はいわいまで連絡ください。
現代表の若松くんは、週2回の稽古の仕切りをやってくれてます。あと、以前は稽古場の手配とかもしてくれてました。

代表だからこれをしなくちゃいけないとか、そういう仕事は意外と少ないです。
誰かに副代表になってもらって、何人かで分担したりとかしてもいいですので、
興味があるようでしたら、ぜひぜひ、いわいまで相談してみてください。

今から入団して、代表に立候補するとかも全然ありです。

劇団の代表になる機会ってあんまりないので、よかったらチャレンジしてみてください。
けっこうめんどくさいこと多いですけど、その分、面白いことも多いですよ。

【注】
この代表を決める選挙は、現代表の若松くんが、なんかあれだから、下ろすとか、
そういうことでは決してなく(実際、彼はこの一年、僕の期待を超えて、よくやってくれました)
現代表の若松くんと9月くらいに話してまして、
今後は代表は1年交代で回していこうかという話になりました。
ですので、次の代表も期間は2014年4月から2015年3月までの1年間となります。

いわい・大美賀が酔っぱらって出演してきましたよ。

いわいです。
ブログの更新が一カ月以上滞ってしまい、広告が出るようになったので、とりあえず書きました。
先日、劇団員の大美賀さんと渋谷のライブハウス(アンコール渋谷)に取材に行った時の動画です。
ライブハウスのオーナーさんからビールを差し入れしていただき、
ほろ酔いでレポートしました。お時間ある方、どうぞご覧ください~。

①てくてくTV Runeライブ In アンコール渋谷へ行く 2013.11.24
動画はこちら

②てくてくTV 商店に焦点! 渋谷 アンコール渋谷 ライブハウス アコースティックライブハウス
今回紹介の 場所は アンコール渋谷
動画はこちら
プロフィール

hobomushoku

Author:hobomushoku
劇団ほぼ無職とは

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の劇団員の数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
